2008.5.6  vs ジェフユナイテッド千葉(埼玉スタジアム2002)

 

最下位の千葉が相手
負けられません
任しとき!
ほーれ!あらよっと。

 不調の千葉を迎えます。

 失礼ですけど、ここに勝てないようではまずい。  闘莉王は今日もボランチで奮闘。  スライディングタックル。
スイーパーとしては失格
守備だけでなく攻撃も
今日の衣装は黒なので安心
梅崎FK、ほんとにうまいんか?
 堀之内はストッパーとしては合格点。  阿部のめずらしいFK。  都築は今日は結構安定していました。  梅崎はトップしたとしてはボチボチ。ボールが相変わらず収まらん。
タカはよくなってきた。
いろんな意味でエゴイストだな君は
3−0の3点目に何か意味があるのか?
これで千葉の監督は退任です
 最前線で粘る高原。  細貝からボールが渡って、エジミウソンが決めた。  サポーターにアピール。  3−0の勝利。よかったよかった。
やった!
でもちょっとお疲れ気味
ヤマとかホリとかでは決してない
エジとか相馬では決してない
 ありがとうございました!  漂う満足感。  今日のヒーローは都築と、  闘莉王。しかし、痛めた肩が心配。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ