2008.4.20  vs 大宮アルディージャ(埼玉スタジアム2002)

 

ダービーはまた違った気合が入る
こんな感じ
ビジュアルではあるんだが
うまそー

 さてさいたまダービーです。今年は埼スタでは1試合だけなんですよね。

 サポーターも対抗意識むき出し。  大宮もビジュアルで対抗。  今日のお昼は、オムライスデミグラソースと、
こっちもうまそー
やるぜ!
監督とのコミュニケーションって必要だよね
器用な永井
 焼肉丼。  さあ、いくぜ。  最近、試合前に必ず入る儀式。  CKを蹴る永井。
阿部と細貝
キックは今日は黄色
運動量は大したもの
こういうのは決めてほしい
 守備はこの2人ががんばってます。  都築のキック。  駆け回る細貝。  高原のシュートは惜しくも逸れる。
なかなか安定はしないなあ
守備は蓄積が重要だということか
これはもしかしたら戦術ミスかも
大宮には終始押され気味でした
 堤。最近バタバタするシーンも見られるようになってきた。  堀之内。真ん中だと結構不安なことに変わりなし。  高原、エジミウソンを達也、梅崎と一気に交代。  ドリブルを仕掛ける永井。
おつかれぎみ、いやタルそう
0−0かあ
一部にブーイングも
闘莉王激昂
 山田。今日はかなり疲れているように見えました  0−0のスコアレスドロー。  おつかれー。  闘莉王はブーイングに激昂して永井になだめられる。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ