2008.4.13  vs 鹿島アントラーズ(埼玉スタジアム2002)

 

今日は力が入ります
これが鹿島に呪いをもたらす
さすがロッソビアンコネロ
口ぽか〜んと開けてるし

 昨年悔しい思いをした鹿島との再戦。

 こ、この不可解かつ醜悪なビジュアルはなんだ!  それに引き換え浦和の見事なこと。  梅崎も見とれます。
さあいくぜ
やっぱりやつれ気味
必死のクリア
タリーなんて言ってられない
 さあ、いくぜ!  啓太、激ヤセだなあ。大丈夫か?  闘莉王のモーレツカバー。  山田は新井場に苦労するものの何とか抑える。
あとは得点だけ
クレバーな守備
思い切りシュート!
ダーッシュ!
 高原はなかなか動きよかった。  阿部は相変わらずの安定性。  エジミウソンはなかなかトップパフォーマンスになりません。  永井。相変わらず頑張ってます。
今日も渋い働き
アレス永井アレー
だからビジュアルでああいうことしちゃいかんのよ
去年の鹿島ベンチ見とるようじゃ
 都築のパンチングクリア。今日は守備は安定してました。  得点してサポーターの歓呼に応える永井。  2−0で勝利。やった!  ベンチも大盛り上がり。
やったー
心地よい疲労
都築ック
ナギー
 喜びもひとしお。  イレブンにも満足感と充実感が。  ヒーローは都築と、  そして永井。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ