2008.3.30  vs アルビレックス新潟(埼玉スタジアム2002)

 

今日こそ勝ちたい
今日の因縁
現時点でのベストメンバー
気合

 雨のホーム第2戦。不振の新潟との対戦。

 エジミウソンへのブーイングは思ったよりも少ない。  さあ、闘莉王が復帰しました。  いくぜ!
勤続疲労かねえ、やつれちゃって
やったるぜ!
もう少しがんばりましょう
やれやれ
 と思ったら開始早々、啓太が負傷退場。  代わって細貝がスクランブル発進。  堀之内はやはり少々守備が不安定。  監督は、いきなりアクシデントに遭ったものの、采配はなかなかでした。
今のところ及第点
やったぜ!
決めたぜ!
今日もはつらつ
 堤は、段々よくなっているように見えます。  相馬の得点で先制。攻撃はいいですよね。後は守備。  今日はボランチの闘莉王の追加点。得意のポーズ。  永井。相変わらず運動量の少ないチームの中で一人頑張ってます。1得点。
電池切れがあると最初からは使いにくいんだよな
パイナポー
ようやく、ようやく勝ちました。
やっとWe are Diamondsが歌える!
 梅崎。後半23分から登場。相変わらずすごい運動量。ボールの収まりがもう一つ。  平川との交代でおどける岡野。リードしているとこうする余裕もできます。  3−0で勝利。長かった。  サポーターも歓喜。
阿部ちゃんおつかれ
やったっす
ようやく勝ちました
クールな受け答え
 阿部。引き続き安定した守備、フィード。彼なくしてはレッズは持ちません。  ヒーローインタビューも3人。まず相馬。ぎこちなかった。  闘莉王。  そして永井。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ