2008.3.20  vs ヴィッセル神戸(埼玉スタジアム2002)

 

 

雨の神戸戦
ゲルト登場
ああ見にくいったら!
 さあ、監督更迭後の最初の試合。しかも代表はいない。

 エンゲルスがんばれ。

 気合を入れます。

気合の入りにくい面子
あぶない!
そこだ、堤!
 いくぜ!  開始早々に点をとられ嫌な展開。山田・細貝のボランチ。  堤は守備はよくやってる。
100%の男
3バックに説教
まだまだだね。
 梅崎はがむしゃらなのがよい。  今日は、坪井、堀之内、堤の3バック。ちょっと、いやかなり不安定でした。  エジミウソンもまだフィットしきれていない。
サイドが生命線なのに
守備でこそ頑張れ、ホリ
モリツァ2世とは呼ばせない
 平川もあまり上がれてない。

 堀之内のヘッド!

 高崎交代で初登場。期待してるよ。

確変・奮闘
ようやく出てきたか
うーん、けが人多すぎ。
 永井が一人奮闘。  エスクデロ交代出場。  監督不安そう。
ありー
でもちょっと前向き
ブーイングもほとんどなかったよ。
 結局0−1の敗戦。  でも段々よくなってるよ。  迷わず頑張れ!

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ