2007.12.16  vs エトワール・サヘル(横浜国際競技場)

 

 

またきてしまった
何となく誇らしい
席は最後列なので遠くて遠くて
 リーグ戦から2週間。またやってきました横浜国際。

 レッズはミランに敗れて3位決定戦へ。

 対戦相手はチュニジアのエトワール・サヘル。

サポーター少数派
でも声では負けない
黒パンツもなかなか良し
 全席指定なのでサポーターは小さく変な固まり方をしています。  こっちにも。  ポンテがいないのが残念。
気合いれ
CKもFKも全部
見納めのポーズ
 さあ、いくぜ。  永井のCK。永井は頑張ってました。  1点目を決めて雄たけびを上げるワシントン。
渾身のヘッド!
拝む
延長戦はなし
 ワシントン2点目を決める。  ユニを脱いでサポーターへの感謝を表すワシントン。  2−2でPK戦へ。
どんな話するんだろう
都築乙
そこはかとない予定調和感が
 全員で円陣。  最後を止めた都築を祝福。  PK4−2で勝利!
自分を追い出した指揮官のために……
銀よりは銅の方がといいますしね。
みんなおつかれさま
 ワシントンヒーローインタビュー。  記念写真。  ありがとうございました!
サポーターもおつかれさま
ネネは?
日テレと川淵最低
 向こう側にも。  ワシントンコールに、登場。  「We are Diamonds」は日テレの陰謀によりケミストリーのライブにかき消されてしまいました。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ