2007.12.01  vs 横浜FC(日産スタジアム)

 

横浜が赤く染まる
フリューゲルスの旗が邪魔
いいのか、そんなことして?
さあ、いくぜ
 優勝のかかる試合となっ(てしまっ)たこの試合、長蛇の列。  ほぼベストメンバーで挑みます。  なんとバックスタンド側にビッグフラッグ。  気合を入れます。
ポンちゃん(T_T)
どうして点が入らないのかのう
さよならNo.17
シンジキック
 ポンテのCK。ケガで途中交替しました。  ネネのヘッドは惜しくも外れる。  後半は17ユニで応援。  ポンテに代わり出場の小野も頑張る。
あ〜情けない
阿部と啓太ががっくり
達也まで壊しやがってへぼ監督
同情と憐憫の拍手
 でも0−1の敗戦。優勝は夢と消えました。  さすがにがっくり。  長谷部は起き上がれません。  深々と頭を下げる。しかし発炎筒はいただけない。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ