2007.6.23  vs 清水エスパルス(日本平スタジアム)

 

 

赤い稲妻だ!
富士山も見えてラッキー
待ってろよ
 バスツアーに参加して行ってまいりました。

 東名高速からは富士山もちょっと見えて、よい兆候?

 やってきました日本平。結構高いところにあるのね。

黒はんぺんを食らう
パルちゃんブートキャンプ
警官隊も出動
 名物(?)はんぺんフライ。当然黒はんぺん。  パルちゃん面白すぎ(ポーズはpumaのマネ)。  サポーター同士の揉め事にまきこまれそうになりました。
殺伐とした雰囲気
面白がっているようにも見える
サポートもフェアプレイで
 にらみ合う両者。暴力もルール違反もいけません。  控え組も心配そうに見る。  最終的にはFAIRPLAYフラッグが掲げられたようです。
さあいくぜ!
ホリヘッド!
ポンテしかける
 さて、気を取り直して試合です。

 堀ノ内のヘディングクリア。

 ポンテのフェイント。

ヤマしかける
得点ちょい前
またケガかあ
 山田のドリブル。  闘莉王がスルーして阿部のヘッド!  闘莉王が負傷退場で不安も…
なぜ長袖?
鉄壁DF陣
ウノゼロ勝利!
 細貝がきちっと仕事をしました。  清水の猛攻を凌いで…  1−0の勝利!
ほっ
鬼門突破!
阿部様のおかげです
 闘莉王の安堵の表情。  やったあ。  今日のヒーローは阿部!

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ