2007.3.21  vs シドニーFC(オージースタジアム)

 

ホテルからすでに戦闘服
宣伝盛りだくさんのチケット
左の家のマークは一体??
期待大
 さあ、ホテルから出発です。  チケットはこんな感じ。  おーじーすたじあむ。  なかなかでかいです。
オー、ジャパニーズ、クレイジー!
もぎりの姉ちゃんがおらん
今日は何とかしてくれ
団長もやや緊張気味
 現地のテレビクルーを前に気勢をあげる。  入口。バーコード読取式。  試合前の練習。ワシントンの豪快なシュート。  選手を鼓舞。
2千人の怪気炎
よくこんなもの持ち込んだなあ
闘莉王のポーズは??
いつものように微妙に合ってない
 少ないけど頑張るぜ。  17のビッグユニも登場。  整列です。  いくぜ!
寄せもマークも足りん!
さらさらヘアー
ちょっと荷が重そう
相変わらず良く飛ぶこと。
 開始1分、スルーパスを通され先制を許す。  闘莉王も守備に奔走。  ネネの左サイドは抜かれまくり。  都築も忙しい。
今日は出番が来そうだなあ
それそれそれそれー!
色っぽい長谷部
うぜー! たりー!
 控えも早くもアップ。  ポンテは守備に攻撃に活躍。  負傷のネネに代わり長谷部登場。  やるぜ!
追いつくぜ!
外国でも同じお祈りタイム
頑張れフォワード
キレキレドリブラー
 1−2で後半へ。  オーストラリアでもおなじみの儀式。  さあ、キックオフ。  永井は切れのいいドリブルを見せる。
あちょーヘディング(空振り)
追いついたぞ!
おつかれさん!
ようやったようやった
 最後に出場した細貝もハッスル。  追いついて2−2の引き分け。  よくやった。選手もサポーターも!  健闘をたたえあう。
ホテル
ミートパイ
新聞1
新聞2
 これが泊まったホテル。スタジアムからバスで20〜30分くらい。  スタジアムのミールショップで買ったミートパイ。  翌日の新聞。永井のゴールシーン。  こちらは疑惑のPKシーン。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ