2007.1.1  vs ガンバ大阪(国立競技場)

 

 

最初からデカ旗
さて今日の演出は…?
こういうことでしたか。
 さあ、12/2に続き、タイトルのかかった試合をガンバと行います。練習時点で、ビッグフラッグの出る気合の入れよう。

 選手入場時には、ビッグユニが。

 と思ったらその下にはハートマークが。

6万人もいなかったよ、藤さん。
前回の反省により長袖で登場
気合入ります。
 国家独唱は藤あや子。  相馬も今日は長袖。  キャプテン「行くぞ!」
本日のMOM
はじく
ここも防ぐ
 今日も冴える都築のキック。  しかし、ガンバに攻めまくられます。  FK、CK等打たれまくり。防戦一方。
今日は暖かいので半袖に戻しました
見よ控え組の意地を!
入るな入るな入るな…
 後半、相馬は半袖へチェンジ。  途中出場の岡野ががんばって、ついに永井の決勝点が!  最後の遠藤のFKも外れ……、
よ〜やく終わったあ。
1−0で辛勝
優勝です。
 試合終了。  1−0で勝利!  やった、天皇杯連覇!

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ  表彰式へ