2006.10.28  vs ジュビロ磐田(ヤマハスタジアム)

 

 

はるばる来たぜ田舎
浜松といえば…
アウェーは狭い
 やってきました磐田。スタジアムも狭くて風情があります。

 お昼はひつまぶし弁当。

 赤い応援団がぎっしり。それに比べてホーム側は人がまばら。

ストレッチ
坪井ダッシュ
啓太押し相撲
 ストレッチする長谷部。  坪井ダッシュ。練習では期待したんだけど本番はまだ復調しきってない感じでした。  啓太ショルダータックルの特訓。
さあ、いくぜ!
なのに、あぁ。
決死の応援
 さあ、がんばりましょう。  と思ったらいきなり2失点。  赤い応援団は決死の応援。でもホーム側は応援もぬるい。
前半はたるくないぞ
痛む足首こらえ
もう宇宙開発と言わせない
 キャプテンのミドルシュート(外れる)。  小野のCK(すごく近くでした)。  啓太のミドルシュート(枠に行ってました)。
地元の応援団
あえなく敗北
う〜む、残念
 長谷部には地元から応援団も。  応援空しく2−3で敗北。  選手へ激励の応援。次はがんばって。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ