2005.12.3  vs アルビレックス新潟(新潟スタジアム(ビッグスワン))

 

 

ビッグスワン再び
いざ!
全力でサポート
ビッグフラッグだ!
 またやってきましたビッグスワン。暴風雪の予報だったにもかかわらず、とりあえず晴れてます。しかし、寒すぎる!  いざ出発。今回はサポーターの人の車に乗せていただきました。  開始時からこの応援。優勝もありえるとあって、盛り上がってます。  ビッグフラッグまで登場。アウェーなのに。
円陣、気合いれ
ポンテをたたく
ギド仁王立ち
いい感じの前半
 さあ、勝つぞ!  ポンテのFKがそのまま入って2−0。  ギドも気合入りまくり。  前半は2−0。この時点でなんと1位!
アレのFK
4−0で勝利!
サポーターの皆さんに感謝!
ありー
 アレのFK。とにかく寒くて手がかじかんで写真撮れませんでした。  4−0で勝利。攻守かみ合い、ほぼ完璧な内容の好ゲームでした。  カメラが多数見守る中、サポーターに挨拶。  でも次の瞬間、ガンバの優勝が。

 

トップページへ  浦和レッズ観戦記トップへ