あすかのちまちま投票日記
〜舟券購入で楽しんだ(?)結果報告〜


14年11月3日
行ってきました、平和島ダービー!
8Rから12Rまで賭けましたわ。
この日は準優で、準優3レースは緊迫感が違いましたね。
スターと展示を見たのは今回が初めてでしたが
初心者の私にはよくわからなかったなぁ。
スローとダッシュが決まる、くらいしかわからなかった。
3連単やら3連複やらいろいろやりましたが、
結局当てたのは9Rだけでした。
残念だったのは、11Rの滝沢選手のフライングと
12Rの濱野谷選手の失速かなぁ…。
競艇は奥が深い。
そして帰りには蒲田で餃子を食べたのでした。

14年4月29日
旅行でたまたま唐津に行ってまして。
そしたらたまたまからつ競艇でレースをやってまして。
1Rだけでしたが見てきました。
で、舟券買おうと思ったのですが、
換金が「からつ競艇」「ボートピア三日月」でしかできないと言われ、
泣く泣く(?)電話投票に。
7R,9R,11R全部で500円かけて、
全部当たって1000円戻ってきました。
うん。まあ、いいんじゃない?
(相変わらずちまちまなのであった。)


14年1月20日
ちんたらしていたらもう新鋭王座。しかも優勝戦!
瓜生くんが1枠なので、これは決まり。
しかし、流すべきか、絞るべきか…。
結局ケチって1-4、4-1の折り返し (なんつーガチガチな買い方)。
結果は1-2で600円。
流せばよかったね…。
でもいいの、瓜生くん勝ったから…。
笹川賞の投票もしたぞ。
でも徳島の田村くんに投票するの忘れました。
しまったぁ。

13年12月24日

記入をサボっていたらもう今年も終わりじゃないの。
11月以降は結構負けが続いてしまいました。
えー、賞金王シリーズ優勝戦は、濱野谷で儲けました。
賞金王決定戦は、山崎から流したら…
見事なフライングでした。
テレビ東京で見ていたのですが、叫んでました。
損はしていないけど、やっぱり気が抜けます。
来年のSG出られないんですよね。残念。

13年10月28日
ダービー優勝戦当日、関西にいたのですが、
電話投票のパスワードを忘れてしまって
賭けられん、と思っていました。
と・こ・ろ・が。
偶然にも阪神電車に乗っていたんですね。
そう。尼崎競艇場がたまたまあったんですよ(笑)
(関西の地理にはいまひとつ詳しくなくて)
途中下車して買いましたよ。
でも滝沢さんは買えなかった…。
近場埼玉の選手だから買えばよかったな。

13年9月16日
蒲郡のナイター、さあ賭けましょう。
前日は山崎から流したら、山崎2着・・・(T_T)
でも12Rあきらめずにまた山崎で勝負。
やったあ、4-6で2130円!
8Rははずしちゃったけどね。

13年8月19日
臆病者の私が、初めて「流し」っつー投票を実施。
桐生報知杯お盆レースの優勝戦を
2号艇山崎から総流し。全部100円!
おおー、500円も賭けてしまった!
結果は2-5 1,680円。やったあ!
ありがとう、智也くん!
またよろしく!

13年8月15日
7月にインターネット投票会員になり、
そろそろ・・・と重い腰をあげてみた。
パスワードがわからなくてわたわた。
(問い合わせたテレボート関東のおねえさんは
 とても優しかった)
狙うは桐生の報知杯お盆レース。
(ナイターなので、家に帰ってからも投票できた)
もともと小心者なので、単勝でちまちま(100円)と買ってみた。
でも、はずすし、配当が100円だったりでちょっと残念。
むむう。次は・・・

 


トップページへ戻る  競艇ページへ戻る