〜 お食事処 美瑛 〜


カフェ・クラフトPUU
PUU 特産のジャガイモを使った
ポテト料理中心の店。
お昼時は混むので待つ覚悟で。
とってもとっても美味しいです。
冬も営業してほしいなぁ。

美瑛町字美沢希望
(美瑛駅から車10分)
10:00〜18:00 月曜定休
11〜3月休業 0166-92-3692

フレッシュサラダ

しゃきしゃきでおいしいサラダ。

ぷーのポテトサラダ
ぷーのグラタン

ポテトグラタン

あつあつのホクホク。
たまら〜ん (^-^)

キッシュ

こちらもあつあつのホクホク。
しかもパイがサクサク。
たまら〜ん (^-^)

ぷーのキッシュ(激うま)
ぴざ

ポテトピザ

これまたあつあつのホクホク。
たまら〜ん (^-^)

ヴィシソワーズ

じゃがいもの冷製スープ。

びしそわーず
   
   
   

 

歩人(ほびっと)
ほびっと
美瑛駅から白金街道を東へ。
十勝岳が程近くなったあたりにあるハム&ソーセージのお店です。
たいてい、どのガイドブックにも 載っている有名な所です。
セットはハム・ソーセージの種類数が選べます
ハムを買って帰ることもできますよ。

セットメニュー

Aは5種類。Bは8種類。
Cは10種類、Dは15種類。

セットメニュー
セットA

Aセット(5種類)

うまい〜。

Bセット(8種類)

種類もあると
てんこもりです。

セットB

かりっと

薫人(かりっと)

名前のとおり、カリッとしています。

ヨーグルト

ネバネバでおいしい。

ヨーグルト
   
   

 

北工房
北工房

大豆をブレンドした
大豆コーヒーがおすすめ。
店で飼っている
ゴールデンレトリバーがかわいい。

美瑛町栄町3丁目 (美瑛駅徒歩5分)
0166-92-1447

   
   

 

ビーフイン千代田
ビーフイン千代田

お勧めはビーフシチュー。
ステーキもいいかおりでした。
お店のお母さんがいい方で
べらべら世間話をしてしまいました。

美瑛町春日台 (水沢ダムの近く) 

 ビーフシチュー

  サラダとライスがついて1300円。
うまいっ。

ビーフイン千代田のビーフシチュー
   



写真はないけどお勧めの店

コーヒー茶屋ラマルタ
美瑛町字美馬牛市街地(美馬牛駅徒歩2分)0166-95-2926
サンドイッチがお勧め。500円で超でかでかサンドイッチが食べられます。
おきらく亭
美瑛町栄町1丁目(美瑛駅徒歩1分)0166-92-3741
ふらんす家庭料理の店。注文後時間がかかるが、ポトフが安くてボリューム満点。ゆっくりできるときにお勧め。
ピザハウス遊楽部
美瑛町憩町1丁目(美瑛駅車3分)
0166-92-0500
丘の上のピザのお店。

                         

トップページへ戻る    うまいもの特集へ戻る