都立公園めぐり 特番 新春の上野動物園

パンダはもういなくなっちゃったけど、上野動物園などに行ったよ(^▽^

  上野動物園に再訪。正月なのでイベントなども行われているようです。  着ぐるみがいるのは同じ。  縁起物の舞を踊ってました。  孤高のサルって感じ。
 こっちは憂鬱そう。単なる日向ぼっこ?  餌をねだるあざらし。  おすましペンギン。  虎は落ち着きなし。
 思索にふけるゴリラ。  シロフクロウ。  ホッキョクグマ。仲良さそうです。  カピバラさんは壁に向かって願い事。
 バクは悪夢を見ているかのような表情。  雄雄しい鶏です。  羊。もこもこです。あったかそう。  ウサギ。赤目のは久しぶりに見ました。
 馬。ミゼットホースというようです。   口之島牛と見島牛。どちらも仔牛です。  モルモット。やっぱりかわいいっ。  なんだったかなあ。ツバイだったかなあ。
 ミーアキャット。映画になったばかりのせいか、人だかりでした。  わに。  陸ガメ。  不忍池べりの丹頂鶴。
 



トップページへ戻る  ぶらり東京へもどる  都立公園めぐりトップへ