都立公園めぐり 8 潮風公園

バーベーキューなどでよく使われる潮風公園に行きました。(*_*)

 潮風公園。ゆりかもめお台場海浜公園駅からちょっと歩いたところにあります。海に向けて開かれた開放的な公園。  バーベキュー受付。器材、食材なんでも貸したり売ったりしてくれます。手ぶらでもバーベキューができるのが自慢。  沖合いをフェリーなどが通ったりしてのどか。
 レインボーブリッジも見えます。夜景はきれいでしょうね。  東京タワーも見えました。  高級ホテルの脇という立地。
 

バーベキューの様子などは、「江村商店のページ」も見てくださいね。  

トップページへ戻る  ぶらり東京へもどる  都立公園めぐりトップへ