新木ファイターズ写真館 

2008年9月 第33回 我孫子市少年野球秋季大会 4位入賞


 `08年9月28日の日曜日、第33回 我孫子市少年野球秋季大会の閉会式が少年球場で行なわれましたのでその様子を紹介いたします。

新木ファイターズは4位入賞でした。今回の大会で印象に残ったのは2回戦でした。2-1でリードして最終回、相手チーム攻撃でノーアウト満塁のピンチ。でもみんなで力を合わせてピンチを脱しました。野球の楽しさって、いい当たりのヒットを打ったり、守備でファインプレーしたり、ピッチャーなら相手を三振に打ち取ったりっていう個々のプレーの楽しさももちろんあるけど、本当の野球の楽しさは、チームみんなで助け合ってチームワークで勝利を手にすることだと思う。2回戦ではみんなの気持ちが一つになって勝った試合じゃないかな。準決勝と3位決定戦敗退はくやしかったけど、これからもがんばろう。

第33回 我孫子市少年野球 秋季大会の閉会式にて。優秀賞で表彰された新木ファイターズキャプテン よしかわ・かずき6年。
努力賞 たく 努力賞はいしかわ・たくや5年 でした。
我孫子市内4位入賞記念写真
4位入賞でみんなで記念写真。よくがんばりました。

※ 写真をクリックすると拡大写真が現れます。
4位入賞の賞状
我孫子市19チーム中、4位入賞の賞状です。

※ 写真をクリックすると拡大写真が現れます。

Tweet

写真館もくじに戻る