新木ファイターズ写真館 

2008年3月 新木ファイターズ あびこわんぱくだよりの1面トップに掲載

 
2008年3月1日発行の、「あびこわんぱくだより」に、なんと新木ファイターズが1面トップに掲載されました!

カリフ・マルエス杯の時の吉川かずきの選手宣誓や試合の様子が書かれています。

こんな風に1面トップ記事に載るなんてまるでスポーツ新聞みたいだね。2008年はみんながんばって新木ファイターズがどんどん活躍して、わんぱくだよりの新聞紙上をにぎわせるようにがんばろう!


あびこわんぱくだよりのホームページはこちらです。 



2008年3月1日わんぱくだより1面トップ記事
2008年3月1日発行の、あびこわんぱくだよりの1面トップ記事。※ 記事を読む場合は、写真をクリックすると拡大写真が現れますのでご覧下さい。

Tweet

写真館もくじに戻る