新木ファイターズ写真館 

2008年2月 カリフマルエス杯 決勝トーナメント開会式


 `08年2月1日の土曜日の午前中に、野田江戸川河川敷グランドで、カリフマルエス杯の決勝トーナメントの開会式が行なわれ参加しました。

新木ファイターズは予選でDブロックで4勝2敗で2位になり、見事決勝トーナメントへの進出を果たしたのです。
※決勝トーナメント組み合わせ、予選試合結果はこちらです(流山少年野球連盟HP)。

開会式当日の野田江戸川河川敷グランドはものすごい冷え込みでとても寒かったです。
そして今回の目玉はなんと言ってもキャプテン吉川かずきの選手宣誓です。とても素晴らしい選手宣誓だったよ。その様子は写真だけではなくビデオでもアップしましたので、今回、開会式に参加できなかった方もご覧下さい。

今度はぜひ深紅の大優勝旗の授与で写真とビデオを撮らせてね!がんばれ新木ファイターズ。


集合写真
今回、カリフマルエス杯の開会式に参加した新木ファイターズの子供たちです。

※写真をクリックすると拡大写真が現れます。
ファイターズ入場行進 入場行進をする新木ファイターズ。
開会式の様子 開会式の様子。土手から撮影しました。会場の野田江戸川河川敷グランドはものすごい冷え込みでした。
予選2位の賞状とトロフィー授与 予選の表彰式で賞状を受け取る吉川かずき(右)。トロフィーは大出りくや(左)が受け取りました。
吉川かずき選手宣誓 選手宣誓をする吉川かずき。立派でした!

吉川かずきの選手宣誓の様子をビデオ撮影しました。下の青いプレイボタンをクリックしてご覧下さい ■

PLAYボタン

カリフマルエス杯予選2位のトロフィーと賞状
カリフマルエス杯予選Dブロック2位のトロフィーと賞状です。

※写真をクリックすると拡大写真が現れます

【ビデオ閲覧の注意事項】

■選手宣誓のビデオを見るにはWindows Media Playerがパソコンにインストールされている必要があります。

インストールされてない方は GET THE Windows Madia Player ←からインストールして下さい。


■インターネット接続がADSL以上であることが必要です。ISDN等では速度遅く、スムースに見れません(その場合下記参照下さい)。


■インターネット接続速度が遅く、映像が止まってしまう場合は、(1)青のプレイボタンを右クリック、(2)「対象をファイルに保存」をクリック、にて一旦ビデオファイルを自分のパソコンに保存してから再生して下さい。


Tweet

写真館もくじに戻る