新木ファイターズ写真館 

2007年1月 J-COMテレビ撮影

 
2007年1月の餅つき大会の後に、ケーブルテレビ局のJ-COMのテレビ撮影がありました。
J-COMの「皆来るサークル」という、地域の色々なサークルを特集する番組があり、川合れいじゅのお父さんのつてで取材に来ることになったのです。練習シーンでの撮影はいつもより大きな声を出してみんながんばりました。テレビ局の人が言っていたのですが、他にも少年野球チームの取材をしたことがあるが、子供たちが大人たちに練習をやらされているという感じのチームがあるが、新木ファイターズは子供たちがみな野球を楽しんでやっている印象を受けたとのことでした。やはり単に練習を厳しくして勝てばいいというチームではなく、ファイターズのみんなが元気いっぱいのびのびやっているからだと思いました。

実際に放映された映像はこちらです。

藤原監督インタビュー テレビ局のインタビューに応じる我らが藤原監督。
芳賀くんインタビュー テレビ局のインタビューに応じる芳賀キャプテン(6年)。
山崎さんインタビュー インタビューに応じる女の子代表の山崎しほこ(5年)。
みんなで撮影 最後みんなでカメラに向かって笑顔で撮影。この時撮影した写真がトップページの写真です。

Tweet

写真館もくじに戻る